よくあるご質問
-
Q 海外への配送について About shipping overseas
A申し訳ございません。海外への発送は対応しておりません。
I’m sorry. We do not support overseas shipping.
-
Q 注文から到着までどのくらいかかりますか。
A弊社は現在月曜日、水曜日、金曜日発送させて頂いております。
当日の14:00までのご注文・ご入金で
当日発送が可能になります。(沖縄県、離島を除く)
(土日ご注文の際は月曜日発送、木曜日ご注文の際は金曜日発送になります。)
発送業者は佐川急便で発送させて頂いておりまして、下記表を目安に到着日をお考えください。
<沖縄県、離島への発送について>
沖縄県、離島へはゆうパックでの配送となります。
沖縄県、離島の場合発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送状況については発送後、お問い合わせ番号をお客様にメールでご連絡しておりますので
そちらから随時ご確認いただけます。
台風や大雨により到着が遅延することもございますので目安としてお考え頂けますと幸いです。
-
Q 送料について
A -
Q 支払い方法はどんな方法がありますか。
A各種クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振り込み(振り込み手数料がかかります。)、各種キャリア決済、楽天ペイ、代金引換(+手数料)が利用可能です。
Amazon Payもご利用頂けるようになりました。
(Amazonのアカウントをお持ちのお客様は会員登録をせずにご購入頂けます。)
-
Q ログインできません。どうしたらいいでしょうか。
A2021年4月27日以前にご注文頂きましたお客様へは
大変申し訳ございませんが、再度会員登録をお願いしております。
(ショップリニューアルによるカート機能変更のため)
大変お手数をおかけ致しますが再度会員登録をお願い致します。
Amazon Payをご利用のお客様は会員登録なしでご購入頂けます。
-
Q 日時と時間の指定配達はできますか?
A時間指定のみ承ることができます。
(備考欄にご希望時間帯を記載下さい。)
配送指定可能時間
・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・18-21時・19-21時
ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いします。
-
Q 支払い手数料はかかりますか?
Aお支払い方法にもよりますが、銀行振込の手数料などはお客様負担となります。