よくあるご質問
-
Q 送料について
A -
Q 海外への配送について About shipping overseas
A申し訳ございません。海外への発送は対応しておりません。
I’m sorry. We do not support overseas shipping.
-
Q 注文のキャンセルはできますか?
A申し訳ございません。お届け時点での商品不良以外での返品や、ご注文当日13時以降のキャンセルはご遠慮いただいております。
ご購入いただく際には各商品ページの説明やFAQページをご確認いただき、よくご検討いただいた上でご注文をお願いいたします。キャンセルをご希望の場合はショップのお問い合わせフォームから、もしくは湯あがり本舗メールアドレス(yuagarihonpo@iwami-s.jp)までご連絡ください。
ご依頼はご注文当日の13時(13時以降にご注文された場合は翌営業日の13時)までにお願いいたします。
ご連絡いただくタイミングによりましてはご注文のキャンセルをいたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。また下記に当てはまる場合、誠に勝手ながらショップの方からご注文のキャンセル手続きを取らせていただく場合がございます。
・商品発送後に何らかの理由でお届けができず、お客様との連絡も取れない場合
・メール便発送商品を代金引き換え払いでご注文された場合
・メール便商品を梱包した際に発送可能なサイズを超過する場合
・商品代金のお支払いに不正が検出された場合 -
Q 注文から到着までどのくらいかかりますか?
A当日の12:00までのご注文・ご入金で当日発送が可能になります。(沖縄県、離島を除く)
(土、日にいただいたご注文は月曜日発送になります。)
発送業者は佐川急便にて発送させて頂いておりますので、下記表を目安に到着日をお考えください。
<沖縄県、離島への発送について>
沖縄県、離島へはゆうパックでの配送となります。
沖縄県、離島の場合発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送状況については発送後、お問い合わせ番号をお客様にメールでご連絡しておりますので
そちらから随時ご確認いただけます。
大雨や地震等の災害により到着が遅延することもございますので、目安としてお考え頂けますと幸いです。
-
Q 支払い方法はどんな方法がありますか?
A各種クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振り込み(振り込み手数料がかかります。)、各種キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高、代金引換(+手数料)が利用可能です。
Amazon Payもご利用頂けるようになりました。
(Amazonのアカウントをお持ちのお客様は会員登録をせずにご購入頂けます。)
-
Q ギフトラッピングはできますか?
A現在ギフト対応はしておりません。
一部の商品やキャンペーン時を除いて、通常商品のラッピングサービスは行っておりませんのでご了承ください。 -
Q ログインできません。どうしたらいいでしょうか?
A2021年4月27日以前にご注文頂きましたお客様へは大変申し訳ございませんが、再度会員登録をお願いしております。
(ショップリニューアルによるカート機能変更のため)
大変お手数をおかけ致しますが再度会員登録をお願い致します。
Amazon Payをご利用のお客様は会員登録なしでご購入頂けます。
-
Q 日時と時間の指定配達はできますか?
Aご注文時に配達希望の日にちや時間帯をご指定いただけましたら、そのように手配いたします。
配送指定可能時間
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/18ー21時/19-21時
ご不在のため配達が出来なかった場合、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みをお願いします。
-
Q 登録とは別の住所に送りたいのですが、どうしたらいいですか?
A購入手続きの際に「別の住所を指定する」を選択していただき、お届け先の郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記載ください。
-
Q 支払い手数料はかかりますか?
Aお支払い方法にもよりますが、銀行振込の手数料などはお客様負担となります。